テリオスポートⅢ 積雪100cm 3台用 単体 8本柱 | TOSTEM

カーポート・サイクルポート専門店【激安工事キロ】 お問い合わせ メール相談はこちらへ 無料現地調査
カーポート・サイクルポート 安心購入の秘訣
● 新型コロナウイルスへの当社の取組について
● 営業時間変更のお知らせ
当社独自のダブル保証商品2年保証工事10年保証 支払のバナー「現金 VISA MASTAR 分割」これでお願い
0 メーカー   6 商品
取扱いメーカー日本最大級
  • カーポートカーポート
  • サイクルポートサイクルポート

  
  
  
  
  • TOEX

  
  
  
  
  
  
お役立ちコンテンツ
shop blog 最近の投稿
TOSTEM テリオスポートⅢ 積雪100cm 3台用 単体 8本柱

TOSTEM テリオスポートⅢ 積雪100cm 3台用 単体 8本柱

  • 商品画像
  • 商品画像
  • 商品画像
  • 商品画像
  • 商品画像
商品画像 商品画像 商品画像 商品画像 商品画像
ご覧の商品は販売終了となりました。
同等商品として下記の商品をご案内いたします。
カーポートST カーポートST 3000タイプ 3台用 基本
カーポートST 3000タイプ 3台用 基本


テリオスポートⅢ 積雪100cm 3台用 単体 8本柱シリーズのカラー・屋根材

テリオスポートⅢ 積雪100cm 3台用 単体 8本柱シリーズのカラー・屋根材

本体カラー

基本アルミ色はシャイングレー、オータムブラウン、ブラック、ナチュラルシルバーの4色。枠化粧材にはクリエペール、クリエラスク、クリエモカ、クリエダークの4種類の木調色が選べます。

本体カラー

屋根材

厚み0.6mmのスチール製折板ルーフを使用します。光を通したい場合は2.0mm厚のポリカ折板か1.8mm厚のポリカ平板を組み合わせます。

屋根材
テリオスポートⅢ 積雪100cm 3台用 単体 8本柱シリーズの特徴

テリオスポートⅢ 積雪100cm 3台用 単体 8本柱シリーズの特徴

サイズ

間口が7884mmなので3台のお車を駐車することができます。長さは5453mmと6053mmの2種類があるので車庫の広さや駐車するお車などを考慮してお選びください。

サイズ

強度

100cmの積雪と秒速54m相当の強風に耐えられます。ただし、屋根材にポリカ平板タイプを選んだ場合は秒速46m相当まで下がってしまいます。それでも十分な強度なのでご安心ください。

強度

オプション

サイドパネル

波板タイプとポリカーボネートタイプの2種類があります。また、1面囲い(片面)、L字囲い(側面・平面)、3面囲いとどこにでも取り付けられて高さも変更できるので、風雨の吹き込みの軽減、目隠し代わりなどにご使用ください。

オプション

振れ軽減材

カーポートの屋根が大きくなると風の影響を大きく受けて揺れやすくなります。振れ軽減材を使用すれば柱同士を固定することができるので屋根の揺れを軽減することができます。

オプション

テリオスポートⅢ 積雪100cm 3台用 単体 8本柱シリーズのカラー・屋根材

特殊納まり


車庫が長方形や正方形とは限りません。台形や鍵状のところもあるはずです。テリオスポートⅢはそんな特殊納まりにも対応できるようになっていますので、敷地を有効的に利用することができます。

特殊納まり


カーポート・サイクルポートによくある質問

1台用カーポートは片側2本柱と両側4本柱のどちらが人気ですか?

当店では片側2本柱の1台用カーポートが人気です。コストが抑えられる点、バリエーションが豊富な点、現地の状況によっては4本の柱では車の入出庫時の邪魔になってしまう点などが理由です。
ただし強度上の点から考えた場合に、メーカー表記強度は同一ではありますが、柱を4本で建てた場合のほうが2本よりも丈夫にはなります。風が強く吹く場所に建てる場合には、4本柱をオススメすることもございますが、2本柱の場合でもサポート柱での補助が可能ですので、現地の状況とデザイン性に応じてお選びください。

新車を購入するにあたってカーポートを設置したいのですが、カーポートを設置すると洗車の手間は省けますか?

カーポートにより、雨だれや鳥の糞など、上空から落ちてくる汚れを軽減することが可能です。そのため洗車の必要性は設置前に比べて少なくなります。とはいえ屋根であることから横殴りの雨や台風などの天候によっては汚れが付着することもありますので、まったく必要なくなるとは言えません。あくまで回数が少なくて済むとお考え下さいませ。

カーポートを設置すると車の塗装は長持ちしますか?

カーポートの屋根材は紫外線をカットしてくれるため、塗装の劣化を抑えてくれます。ワイパーやドア廻りのゴムパッキンも紫外線によって劣化が早くなるため、こちらも抑制してくれます。

カーポートの屋根材は熱線遮断ポリカーボネートと一般ポリカーボネートではどちらが人気ですか?

当店では熱線遮断ポリカーボネートが人気です。熱線をカットすることで、車内やハンドルなどの温度上昇を軽減してくれるため、特に夏場に効果を発揮します。一般ポリカーボネートとの価格差も、暑さ軽減のためにエアコンなどを入れることによるガソリン消費などを考えればコストパフォーマンスに優れた商品となります。冬場にご購入を検討される場合でも、夏のことを考えお選びいただくとよいかと思います。

商品のみの購入を検討していますが可能ですか?

商品のみお買い上げいただくこともできます。ただ基本的には当店は工事の専門店となっておりますので、ホームページ上のキャンペーンにつきましては、工事を前提としたものとなっております。そのため商品のみご購入の場合は一部キャンペーンが適用されなくなりますのでご注意ください。送料は、当店施工地域につきましては無料でご対応をしております。(一部地域を除く)またお支払いにつきましては先払いとなりますこと、あらかじめご承知おきください。

テリオスポートⅢ 積雪100cm 3台用 単体 8本柱に関するブログ記事
テリオスポートⅢ 積雪100cm 3台用 単体 8本柱シリーズのカラー・屋根材

テリオスポートⅢ 積雪100cm 3台用 単体 8本柱によくある質問

100cm積もるまで雪下ろしはしなくていいですか?

100cmまで耐えることはできますが、積もり続けると雪の比重(重さ)も変わりますので、できれば早めの雪下ろしをお願い致します。

車をぶつけてしまったら柱だけの交換はできますか?

交換する部材は柱だけで済むかもしれませんが、屋根を解体して再施工する可能性があります。まずは現地調査をさせてください。

地面はコンクリートにしなければいけませんか?

地面はコンクリートでなくても設置はできます。ただし、天気の悪い日には地面が舗装されているほうが汚れずに済むので便利ではあります。



テリオスポートⅢ 積雪100cm 3台用 単体 8本柱シリーズのカラー・屋根材

シリーズの施工事例




TOSTEM
窓サッシからエクステリアまで人気メーカー

ページトップへ戻る
close